負けないもん。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

家の中では

なかなか心休まらないお2人さんを連れて

久々にカフェに寄り道スタバ





いつもは自分の分はないので

退屈そうにしてるリンジーも、なんだか満足そう。


もしかして甘えられて喜んでる?








ポップのトリルへの教育はわりと手荒いのですが、




全然めげないトリル。






優しい子に育ってほしいという願いとは裏腹に、

すでに肉食系女子感が否めず、ちょっぴり不安汗






おもちゃ箱から手当たり次第におもちゃを出してきては

飛び跳ねながら遊んでおります。




ポップとリンジーが静かに休んでいる時も

まだ空気の読めないトリルは

「遊んでってばぁーー!」としつこいので、

昨日はポップにがっつり怒られました。



これにはさすがに凹んだらしい。





でも数分後には

半目開けて寝てるくらいだから、

反省はしてないな、こりゃ。






さて、明日は2回目のワクチン接種~3104

ポップとリンジーは昔からわりとおとなしくしてるけど、

このお嬢さんはどんな反応を示すやら・・・。