♡ 年末年始の体重管理 ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。


やってきました、ハイカロリーシーズン。


年末年始+実家=
デ ブ 不 可 避
)^o^(



妊娠前よりも体重が減り、筋肉も増えた12月。

着替えのたびに覗いてくる だんなさんに「(妊娠前より)痩せすぎて心配」と言われた わたくしの腹筋、割れてきました。←




だがしかし、魔のハイカロリーシーズン。



2週間の実家滞在。
不可能と言われた あの体重が、ついに現実化。
わたし史上 類を見ない 最高体重。
衝撃のラストに、全米が震撼した。
今宵 あなたは 伝説の目撃者となる…









3 kg 増 ᵎᵎᵎ
)^o^(






はい。ありがとうございます。
イベリコ豚です。
)^o^( )^o^( )^o^( )^o^( )^o^( )^o^(



いやいや。
もうね、顔パンパンよ。
足なんてね、もう テポドン。
「よしよし、いい子ねー」とか話しかけちゃうくらい、お腹 超ぽっこり。
「パンは空気」とか言ってる場合じゃない。



もう本当、ダイエット がんばります。

今月中に 元に戻せると いいなぁ… )^o^(



{87C0D2ED-1E43-4ABD-B88B-8D6C47C1482B:01}
↑飛行機の中からの 1枚。
夜景ではなく ガラスに夢中ってゆう、毎度 裏切らない むすめたんです。