♡ 7m23d 反復喃語スタート ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

むすめたん、反復喃語(はんぷくなんご)を話し始めました◡̈♥︎


今までは「あー」「うー」「くー」などといった、母音を主とした クーイングでした。

しかし今日は、「だいーだいーだいー」や「あいやいやいやー」などと 違った音を組み合わせて、楽しそうに大きな声で 反復させ始めましたᵎᵎᵎ ⸌◦̈⃝⸍


超かわいいんですけど
( ´p` )


ハマったらしく、おもちゃで遊びながら 一生懸命おしゃべりしています୨୧˙˳⋆

かわいすぎて たまらーん♡♡
なんて言っているんだろうˀ̣ˀ̣ ◟̆◞̆୨୧˖
だんなさんと一緒に 顔を見合わせて、ほっこり ほほえむ毎日です♡

{0D82C9E3-2E8F-4AD6-9A3A-879AB6E813A2:01}

むすめたんの、反復喃語 記念日◌ ͙❁˚
おめでとう♡♡♡