♡ 7m22d つかまり立ち記念!♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

 

年末年始の 振り返り記録のため、
タイムラグ ブログです ˃ ˂

紛らわしくて ごめんなさいᵎᵎ ˃o˂



.*・゚୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧˚・*.




お風呂上がりに、わたしの膝の上で お座りしていた むすめたん。

すぐ側にある ローテーブルの上のリモコンが、無性に気になる様子…( ´p` )
赤ちゃんって 本当リモコンとか だいすきですよねʷʷ


おもむろにローテーブルに手を伸ばし、懸垂のように 力強く身体を引っ張り…

立ち上がったーᵎᵎᵎ
⸌◦̈⃝⸍

もう わたし、ハイジばりに「立ったーᵎᵎᵎ」連呼して叫んだよね。
だんなさんも、宮川大輔ばりに「ほんまやーᵎᵎᵎ」連呼して叫んだよね。

ちなみに、ひな壇芸人ばりのリアクション夫婦の傍で、父と母は 冷静に「すごいね~」と微笑んでおりました。
温度差ʷʷʷ




これから どんどん、もっと元気いっぱい 動きまわるんだろうなあ…◟̆◞̆୨୧˖

むすめたん♡
つかまり立ち記念、おめでとう♡♡⋈・:.。*

{F029EE8D-2022-406D-A8DA-5EFF2FB9A1B3:01}

↑気がつくと 床暖の上で寝ちゃうから、ヒヤヒヤします ˊᵕˋ;