♡ 離乳食1week まとめ ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

離乳食1週間分(6m1d~6m7d)の まとめです‎‎‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



*:.。.♡ day 1 ♡.。.:* 

10倍粥 小さじ1

「んˀ̣ˀ̣」と一瞬フリーズした後、
にこにこ笑いながら吐き出しました。笑
一口分くらいは食べてくれたかなˀ̣ˀ̣( ˊᵕˋ ;)





*:.。.♡ day 2 ♡.。.:* 
 
10倍粥 小さじ1

ぱくぱく食べてくれました♡
スプーンに興味があるのか、
おかゆが おいしいのか、
食いつき気味な時もありました◡̈
今日は完食♡





*:.。.♡ day 3 ♡.。.:* 

10倍粥 小さじ1

今日は ちょっぴり遊び食べ。
何口分かを吐き出しましたが、
ほぼ完食◡̈♥︎





*:.。.♡ day 4 ♡.。.:* 

10倍粥 小さじ2

ちょっぴり量を増やしてみました。
ぱくぱく あっとゆう間に完食ᵎᵎ
テレビが付いていたりすると
気が散ってNGなので、
いつも静かな食卓です◟̆◞̆୨୧˖





*:.。.♡ day 5 ♡.。.:* 

10倍粥 小さじ2

今日は遊び食べをしていて、
吐き出したり すったもんだ。
ほぼ完食◡̈
明日から小さじ3にしたいのだけれど、
今日は うんちが たくさん出たので、
やっぱり小さじ2で様子見に…





*:.。.♡ day 6 ♡.。.:* 

10倍粥 小さじ2

ぱくぱく ものの数分で完食ᵎᵎᵎ
おかゆが好物になったみたいで、
ぴょんぴょんバウンスしながら
よろこんでくれます♡
明日から 小さじ3に増やそう◡̈♥︎





*:.。.♡ day 7 ♡.。.:* 

10倍粥 小さじ3

今日は量を増やして 小さじ3。
ぱくぱく食いつき気味で
ペロリと完食♡
明日からは ビタミンスタートです◡̈♥︎ 




◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎




{4B2FE4C5-8CF8-414B-A9B2-CA17555F87D2:01}
↑肩フリルのインナーは baby GAP。
森の中のバンビちゃん柄なので、そのまま着ても かわいいですが、インナーにすると着回し ききすぎて、買い足したいくらい めちゃめちゃ重宝しています♡
もう70サイズはキツイので、ワンピースは全部80サイズにしています◡̈♥︎