♡ 6m9d ベビーマッサージ ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

今日は ベビーマッサージへ行ってきました◡̈♥︎


母が資格を持っているので、もともと気にはなっていましたが、とにかく社交の場に むすめたんを連れて行きたくて…ᵎᵎ
なので、いろいろ調べて、カフェで開催される ランチ付きの教室にしました♪̊̈♪̆̈




すごくすてきな おしゃれなカフェで、先生の雰囲気も とっても柔らかくて すてきで、かなり気に入りました♡\(◡̈)/

この日 紅一点だった むすめたん、赤ちゃんたちとの ふれあいにも慣れてきたみたいで、はじめて他の赤ちゃんに触れていました♡
男の子と はじめて 手をつないだ記念日です‎‎‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ 笑


ベビマ、とっても気持ち良さそうでした◌ ͙❁˚

{CA4AEB59-D7AC-4154-92EB-F4ABD8727B93:01}

わいわい おしゃべりをしながら、おいしい ごはんを食べて、すごく楽しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡
だんなさんが長期出張で不在の中、久しぶりに 生身の人間と会話して ハッスルしました。
帰りたくなかったくらいᵎᵎᵎ ←


むすめたんも疲れたのか、この日は帰宅してから爆睡。

{51732258-173F-49E5-B831-EA75CE20F80F:01}
↑KO負けした曙のように眠っていたので起こしてあげましたが、気がつくとまた うつ伏せになっていたので、もう母は そのまま放っておくことにしました。



帰りに、この日使った オイルをくださったので、毎日お風呂上りに ベビマをしています◡̈♥︎
お歌をうたいながらすると、にこにこ笑って すごく楽しそうなむすめたん。
また行きたいので、年内までに もう1回行こうかなと思っています◟̆◞̆୨୧˖

むすめたんも 楽しそうだったし、行ってみて本当に よかったです♡♡