♡ 2m22d むすめたんの衝動買い♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

最近、むすめたんのお洋服や おもちゃ ばっかり買っています \( Ö )/⋆。˚✩

お洋服は すぐにサイズアウトしてしまうし、おもちゃも すぐに使わなくなってしまうもの。
 な の に
かわいすぎて ついつい買っちゃう!♪̊̈♪̆̈

{A7260F98-3319-4557-A6A8-86A8A8C4DE2E:01}
 


なんでもかんでも衝動買いしてますが、オムツポーチだけはハンドメイドです୨୧˙˳⋆

{A8403010-2FE2-4FBF-B5A0-3DA4F71AD009:01}

だいすきな いちご柄に、ぴんくドット柄の生地に、レース。
裏地はピンクとホワイトのギンガムチェックです♡
moonyのおしりふきと、ガーゼハンカチとポケットティッシュ、Sサイズのオムツが7枚くらい入ります◡̈♥︎
しかしオムツは、もうそろそろMサイズになりますが…☡✍





で。
先日、保険会社から お金が振り込まれました◡̈♥︎


出産時の 帝王切開手術のお金なのですが、想像以上にたくさんいただいたので、衝動買いヤバイと言いつつも、うっかり自分にご褒美♡を買ってしまいました。

ひとめぼれした、KATESPADE のレインブーツ⋆。˚✩
めっちゃかわいいです♡♡
{B3346BCC-C454-4612-B604-AE1A0C537FFE:01}

自分のもの買うの久しぶり~!
だから、まあ、たまには良いよね?( ˙ỏ˙ ) 笑



でもやっぱり、むすめたんの お洋服ばっかり探しちゃうんだよな~。

もはや冬物を少しずつ買ってます♪̊̈♪̆̈笑
でも、感覚が北海道のままだから、もこもこのものばっかり揃えちゃっているんだけど…九州の冬はそんなに厚着させなくても大丈夫なのかな??


もうすぐ九州に戻るので、少しずつ荷造りはじめないと…( ˙ỏ˙ )