♡ 2m15d 腱鞘炎 その後…♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

ごぶさたしています、梨花です◡̈♥︎


腱鞘炎が悪化してしまい、携帯を触るのも大変で、なかなか みなさんのところにもおじゃまできず~…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

iPhone6 plus にしちゃダメだ。
大きさ、重さ、共に 手首に不健康!

_人人人人人人_
> 不健康! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




先日、階段をのぼっているときに つまづいてしまって、とっさに手をついたら、腱鞘炎の手首、終了しましたッ✩\(^o^)/


痛すぎて動かせなくなったので、むすめたんを抱っこするのも困難になり、心配になって整形外科クリニックへ行くことに。
車で片道15分のクリニックへ、むすめたんと一緒にお出かけです◡̈♥︎
車からのエルゴは着脱が面倒なので、今日はBettaのスリングで⋆。˚✩


受付をすると、まさかの2時間半待ち!(((;ꏿöꏿ;)))

でも、むすめたん連れなのを考慮していただいたのか、まさかの10分待ちで呼ばれました!
ありがとうございます(人•ᴗ•♡)୨୧˙˳⋆


そこで待っていたのは、俳優さんみたいにイケメンな若いドクター。
いやはや、整ってらっしゃる。

まあ結局、産後ママによくある腱鞘炎で、授乳が終わるまでは 治りませんとのことだった。
手首 診てないけど。←

おっぱいに影響のない 痛み止めの飲み薬や、湿布も出せるけれど、
「その痛みに
   耐えてこそ、
   母親じゃん?」
って言われたわ。

ちなみに、転んで手をついて痛めたってくだりは、「腱鞘炎で手をついたら痛いよね~」という有難い共感のお言葉で瞬殺。

「で、薬どうする?」とか言われても、
頼みづれぇわ。


手ぶらで そのまま帰ってきましたが、相変わらず 冷却シートでごまかす日々。

むすめたんを落とさないようにしたいけど、あまりの痛さに力が入らず、たまにヒヤリとすることも…
とりあえず、痛いのは 世の中のmamaさん みんな一緒だと思うから、弱音吐かずにがんばります!٩( ö̆ ) و⋆。˚✩


しかし あのドクター、地獄のミサワみたいなヤツだったな。

{233670BC-AD92-4788-ABD9-40F520BFC3D1:01}