★ゴーヤあれへんけども…チャンプルー*\(^o^)/*★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

おはようございます★


意外と長い傘いらんかった?
とか思いつつ電車に揺られる
愛玻今日この頃です(笑)




そんな私、
昨夜は麺類が食べたくなり


戸棚を開けると…

そこには素麺!!




どーしよーかなー。
(°_°)




と思い冷蔵庫open!




人参、ピーマン、玉ねぎ


焼きそば??




ってことで…


愛玻オリジナル
素麺チャンプルー((o(*゚▽゚*)o))


となりました。



めでたしめでたし★(笑)





醤油風味が香ばしく
美味しくできました( ^ω^ )





こまったらとりあえず
あるもの混ぜる*\(^o^)/*


愛玻の法則。(笑)






では!

have a nice day.°★+.