★アンナミラーズ!欧米かっ!笑★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

おはようございます★



徐々に梅雨入りみたいですね~



じめじめしてて
やっぱり好きにはなれない(´・_・`)




ま、そんな嫌なことは忘れて…♬





今回は撮影会の写真③を
UPしました★



コスプレなんて
レアでしょ!?(((o(*゚▽゚*)o)))






昔流行ったらしい
アメリカ出身の
チェリーパイ屋さん


★アンナミラーズ★





ちなみに、
愛玻はこの日まで
知らなかった(笑)





ちょっと恥ずかしい気もしましたが
照れつつ載せちゃう\(//∇//)\←




似合う??(*^^*)(笑)





まあ、そんなこんなで(?)
元気にいきましょー!!




では!

have a nice day°.★*。