★ウラヌス&ネプチューン★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

おはようございます!


まだ本降りじゃないけど
やっぱり雨だよね~



かなり降ると思って
そんな降ってない中
レインブーツで出てきました
愛玻でーす( ´ ▽ ` )ノ笑







昨日気付きました!!!


リップクリームの存在。



メルマガ気付くの遅すぎた~_| ̄|○







もう在庫切れって…


9月発送やのにね。




やっぱ人気やね~(°_°)







でも二時受注あるかも!?



今後はこまめにチェックですね‼︎
(>_<)





みちるファンの愛玻としては
GETせねばならない‼︎





セーラームーンファンの皆様
GETできそうですか?( ´ ▽ ` )





ガチャガチャは
たいがいGETしてます
愛玻でした( ^ω^ )笑







では!

have a nice day°・★.*