★淡路島★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんばんは三日月




twitterご覧いただいてた方は

わかるかと思いますが・・



Cちゃんと淡路島に行ってました♪








もう少し温かいかと思いきや・・



やっぱり兵庫県・・





むしろ大阪よりも寒かったです。(=∀=。)




(笑)










レンタカーを1日借りて・・


淡路島牧場に行きまして・・





子牛さんにお乳を飲ませたり

ポニーちゃんにご飯あげたり

バター作り体験したり

牛乳飲んだり

ソフトクリーム食べたり






寒い~~~~と嘆きつつも

なんだかんだ

色々楽しませてもらいました★\(^o^)/
















ちなみに今日のドライバーは

私、愛玻!!!!




実は運転は・・



約1年2か月ぶり?!









出だしは大丈夫かな?!って

感じでしたが




運動神経はある★




教習所でも技術はまあいいと

褒めていただきました★






そんなこんなで数分走れば

感覚を思い出したようで

なんとか快適なドライブができました(*^_^*)







Cちゃん途中から

寝られるくらいだったようで・・



まあ安心はできるレベルってことかな?!








そんな私は帰りのバスでスヤスヤ。




今日もお疲れ様でした~(*^_^*)










では!


have a sweet dream+。★・°