★クタ @バリ★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

おはようございます!!




今日はどんより曇り空?!(°_°)







でも晴れ晴れ過ごしたバリ旅行記

part2をUPしちゃう音譜







ガイドさんと合流して車に乗り込み・・




おすすめスポットなどを聞いて

この日の予定を決定★









まずはショッピング街&ビーチ

@クタサンダル






第一の目的は・・


義妹ちゃんのビーサンさがし!!











けっこう歩いて見つかったところで・・



そろそろ暑さにやられだし

のども乾いたということで・・





STARBACKS COFFEEコーヒー








んで、例の“Moi”事件。(笑)















そして元気100倍★になったとこで・・





再度出発!!ビーチ発見!!






飛び込め――――\(^o^)/ってな勢いで



砂浜へ駆け寄り、足だけぴちゃぴちゃ♪(笑)














それでも寒いとこから来た私らは

テンションHIラブラブ↑↑






キレイなお姉さま・お兄様がたくさんいらっしゃる中

子供のようにはしゃいで大爆笑クラッカー











んで砂だらけになった足は

駐車場近くのシャワーで流して

出発――――★











と思いきや・・




おじさんに箱を指さされ・・



あ!お金いるのね~目



と気付き、お支払。






2人で3000RPかな!

(約30円)





ま、イタリアだって場所によっては

トイレでもお金取られるし


このくらいは妥当だと

思っておかなきゃですかね?!(*^_^*)








この日は太陽さんさん晴れ



気温も湿度も高くて

絶好のビーチ日和やったかな!




でも私らは

もう少し後のお楽しみ♡

ということで・・(*^∀^*)









ビーチ行きたいな~♡




昨日淡路島で一瞬車とめて

海岸に降り立ってみたけど・・




10分もしないうちに

車へ駆け戻りましたDASH!



(笑)







クタは明るくて楽しい

良い町でした♪








バリへ行く際は

立ち寄ってみてはいかがでしょうか?ニコニコ









今日はこんなとこで~





では!


have a nice day*。★°.