★はいからさんが通る★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんばんは~(*^_^*)




夕飯は大好きなスパゲッティで

きゃぴ♪っな萌ぴいです~(笑)










着付け時はとりあえず

喧嘩することなく・・



(笑)




前撮りばっちりしてましりましたカメラ














午前のブログの私服ん時よりは

っぽくなったでしょ?!♡








全身で見るとこ~んな感じ♪


↓↓














お部屋のごちゃごちゃ感が恥ずかしいので

背景変えるために合成写真。



(笑)











お婆ちゃん→お母さん→私

と受け継がれてきた

矢絣の着物に八丁平の頭で・・



まんま“はいからさんが通る”になっちゃった。(笑)

















よくお世話になっているお着物屋さんから

写真屋さんも予約していただいて

帰りに袴をいったんお返しするため

着物屋さんへ寄らせていただきました★







皆様から


“素敵”


というお言葉を頂け

愛玻幸せな一日でございました♡\(^∀^)/








そして今日も


杏さんに似てる~!!!


と言われました★(笑)










やっぱりお着物いいですね♡


もっといっぱい着る機会ほしいな~♡






和服のお仕事も

いっぱいしたい~~~\(^o^)/





がーーんばろっキラキラ






とりあえずは・・



[TK States]★





気付けばもう明後日><





ファイトぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!









では!


have a good dream*。★°。