15日のランチと眼鏡 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

今日温かかったので夜暖房つけてなかったら明日雨やから湿気ってるんかなと思ったら湿度34%しかなくて如何に暖房で乾燥しているかの恐ろしさを感じたシェフです



潤い大事



年老いてくると潤いの大事さが進撃の巨人でいうミカサぐらい大事です





年老いてきたら眼鏡かけようと思ってて



青山で用事あってついでに青山に



小さい眼鏡屋さんがあるのですが小さいのに4人で押しかけてオシャレ番長の皆様に見てもらいました



店員さん含めたくさんの方に見てもらいながらだったので恥ずかしかったけど



裏ミッションクリアできて良かったです






という事で正解は



オッサンになったらかけたいと思ってた眼鏡です






明日もオッサンのランチをお願いします


15日のランチ