16日のランチとワタツミ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

明日は無事にランチから営業できる事をお伝えするシェフです



入ってもらえて良かったです



ありがとうございます



明日も変わらずよろしくお願いします



あっという間に週末ですけどシェフの様子は変わっていなでしょうか




東京行って熱海に行って帰ってきました



1日目は東京のホテルで2日目は熱海の一つ前の湯河原の旅館に泊まりました



夜も朝もご飯付いてて良い旅館でした




ほんで3日目に熱海に寄ってぷらっとして帰ってきました



熱海行ったら想像以上に人が居てびっくりしました



熱海に行きたいとかいうやつ自分しかいないと思ってたら一杯いて安心しました






いつかホテルニューアカオに泊まってみたいです





関東ツアーを振り返っていたらもう週末ですが



今年生で見に行きたい


CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUINで締めたいと思います


https://youtu.be/0HdUoWaowiY?si=9LmctSYbiCpFEnoG



明日もトロピカルランチをよろしくお願いします



16日のランチ