14日のランチと飯 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

6時過ぎに起きて東京に行ったシェフです



昼も夜もちゃんとご飯を食べたかったので早く出ました



ホテルに荷物預けて13時ぐらいには目的地に着いてお蕎麦を食べれました






ご飯食べ終わったら直ぐに人気の喫茶店で合流してコーヒーとデザート食べた



着いてから食べてしかいない



東京では大体食べてしかいない





お土産にと大阪から月化粧持ってったらケーキいっぱいくれた





中野のケーキ屋さんのケーキらしいです



キャロットケーキ結構好きなんで入ってて嬉しかったです



喫茶でもケーキ食べ


夜はイタリアンを予約してたから流石に次の日の朝ごはんにしました





恵比寿のイタリアンに行ったんですけどこれまた美味しかったです





魚も食べたしピザも食べたしパスタも食べたしデザートは貰ったケーキ持ってるしやめときました



喫茶店で数時間喋ってイタリアンに行くまでの間に買い物に付き合ってもらったんですけど




さぁーてここでクイズです



シェフは東京で何を買ったでしょうか??



まさかのクイズおち



答えはまた明日



では明日のランチもお願いします


14日のランチ