今日のランチとよっつ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00


かこちゃんよっつカップルの婚約サプライズ完結編です




かこちゃんとよっつが最後のイチボのステーキを食べ終わってからがサプライズです


かこちゃん選曲のエゴラッピンのa love songっていう優しくてお洒落で愛に溢れた歌をかけながら、デザートと花束を持って行きました


「よっつ、お誕生日と1周年と婚約
みっつおめでとーーー!!!!!!!!」

洒落た音楽に全くそぐわないテンションでお祝いしました 恥

{570C4314-2043-4796-978B-9B9F72C012DB}


いけのぐみから、花束のプレゼントだよー!!と突然渡された花束に驚くかこちゃんとよっつ


大成功でした!!!!てってれー

{EF5117C0-480B-4A4B-B0BA-3BCDF68AA6F6}


しかもかこちゃん、青のイガイガのハリネズミみたいな謎のお花が1番好きって言ってくれた

それ!!ぽっぷあつこが最後にわざわざ追加したやつ!!!妥協せずに選んでよかった、、!泣



かこちゃんは可愛くて美しすぎるから周りの人がそういうとこだけで選んできたら嫌やなあって、かこちゃんはもっと物凄くオタク気質で気持ち悪いところが実はたくさんあって頭賢いのに全然嫌味じゃなくて面白くて優しくてかっこええダンサーで引くくらいオタク気質で(何回言うねん)って、そういう全部含めてちゃんとかこちゃんを好きになって結婚してほしいなあって思っててん(´;ω;`)!!

よっつはちゃんとした人とみた(´;ω;`)!!!

よっつええやっつ(´;ω;`)!!!

ほんまおめでとうありがとう(´;ω;`)!!!!!


あとからグループラインで成功を伝えて、かこちゃんが花瓶に生けたよって写真をくれたので、実はボリューム感はこれを参考にしたんやでってラインしました

{40B55F6D-C71A-407C-B988-1C841D3F483C}


しとるしとるw

すごい奇跡

ただブスではない、完全に美女



とにかくおめでとう!!!おしあわせにー!


{FA2A9F90-6049-4BFA-BC61-14B1C3D0DB61}

本日ディナー満席です!


西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸し切り 歓送迎会