今日のランチとみっつ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

かこちゃんとよっつのサプライズ編第3話
次で完結しますよー




いよいよかこちゃんが婚約者よっつを連れてココに来てくれました


どきどきどきどき


よっつと初めて会うことと、上手にサプライズできるかなってので、止まらないどきどき



かこちゃんが、あつこでよっつやでってお互い紹介してくれました

とってもワイルドな風貌のよっつは少し独特な声で、あっちゃんよろしく!って感じで挨拶してくれました

よっつは初めてわたしを見てふざけた声のやつだと思ったに違いないけど、わたしだってよっつのことちょっとだけ独特な声やと思ってたんやで、わたしほどではないけどな




ワイルドで、賢そうで、猫ちゃん大好きなダンサーとか、エグザイルかよ

かこちゃんにぴったりすぎるわ!!!


{63A161E3-D14F-474A-90CB-EF511DAA5D93}


これが用意してたメッセージプレート

祝♡婚約は勝手に追加したメッセージです

よっつだけに、みっつおめでとうって入れろと言ったのはシェフです



つづく

{2396567E-A4A8-46AE-9412-03005E5A2A16}

本日ディナーめっちゃめっちゃあいてますよ、、



西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ