今日のランチとふたつ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

みなさんお待ちかねの美女すぎる友だちかこちゃんとよっつのサプライズ第2話です



(前回、かこちゃんが婚約者のよっつを連れてきてくれるってことで婚約祝いを粋なサプライズしたいなって話になってまして、つづきです)


粋なプレゼントとして選んだのが花束でした


ぽっぷあつこは張り切ってかこちゃんっぽいお花探してくるわー!と言いました

ちなみに花束のボリュームどれくらいにする?てグループラインできいたら、

{667DAD80-5FEF-46B5-8C9E-49AB25B58762}

これぽっぷあつこがライン漫画でハマって読んでた「ブスに花束を」って漫画です、いや確かにボリューム感はわかりやすいけど

しかもかこちゃん美女やのに

でもブスに花束をはめっちゃくそいい話で、登場人物みんなほんわかええ人で癒されるからみなさんぜひ読んでほしい、あとほんわか系で進めたいのが町田くんの世界ってやつ、これも町田くんいい子すぎて心洗われますよ


話それたけど、このブスに花束をのボリュームを参考にお花探しに行きました

靭のプラナージュさんに行って、かこちゃんっぽい、はっきりした色合いでクールでかっこいいけどナチュラルな感じで選びました

{424038CA-B7B9-4B98-9952-51CD60432281}

青のぼんぼりみたいな、ちょっととげとげしたハリネズミみたいな謎のお花が、クールでおもろいなあと思って最後にこれも入れといてくださいってスタッフさんにお願いしました


つづく

{52E0FCA3-90AA-4CA6-8E45-E8C32521CCF5}

本日ディナーあいてまっせ

明日は予約ゼロでっせ(´;ω;`)!!!!


西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ