ブログに来てくれてありがとうございます。
いいねやフォロー申請を頂くと、とっても嬉しいです。
ですが最近、無料メルマガなどの宣伝のみの為のフォローがとっても多くて、私の中で"う〜ん"と言った感じです。すいません、宣伝のみの方の申請はお断りしています。基準は曖昧ですが私のブログなので、すいませんそこは私の基準です。    どんまいより

サムネイル


普段は引きこもり気味の専業主婦ですが、旅行とお得が大好きで現在は中性脂肪を落とすためにプチ食事制限中です。

お金の事やお買い物、旅行の事、日々の出来事などや思ったことを綴っています。
 
 


今回の京都は駆け足なので
東山周辺しか
行けなかったけど



美味しいもん食べれてよかったです。



 
 ご訪問ありがとうございます。
どんまいです。
 

八坂の塔周辺は
前回行った6月に比べるとは
少し賑わいを取り戻してたけど
外国からの観光客がほとんど
いてないので
やっぱり寂しい感じです。





関西は最近の中高の修学旅行でも
京都や和歌山に行くようです。

せっかく海外に行けるの楽しみにしてたのに‼️

とか言う話も聞きますが


一泊とかしかできないので
それもまた仕方ないですね

でも観光タクシー🚕で
グループごとにドライバーのおじさんに
案内してもらいながら
観光しているのを見ると

すご〜いって

思ってしまうのは
年代の差なのかなぁ?

などと思いながら

今回は清水寺参道の

七味屋本舗

で七味を買って帰りました。

こちらのお店は
出汁に入れた
七味の味見をさせてくれるのですが

不思議と辛味はほとんどないのに
風味が凄く美味しくて
ついつい買ってしまう

スーパーや百貨店でも同じものは
売ってるのにね















今日の食料費

0円



  

今月の食料費(10月25日から11月24日まで)

13,532円



 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね