ブログに来てくれてありがとうございます。
いいねやフォロー申請を頂くと、とっても嬉しいです。
ですが最近、無料メルマガなどの宣伝のみの為のフォローがとっても多くて、私の中で"う〜ん"と言った感じです。すいません、宣伝のみの方の申請はお断りしています。基準は曖昧ですが私のブログなので、すいませんそこは私の基準です。    どんまいより

サムネイル


普段は引きこもり気味の専業主婦ですが、旅行とお得が大好きで現在は中性脂肪を落とすためにプチ食事制限中です。

お金の事やお買い物、旅行の事、日々の出来事などや思ったことを綴っています。
 
 

 
 ご訪問ありがとうございます。
どんまいです。
 

次に行ったら
絶対行ってみたいと思ったお店

いつもお店の外にずらーっと
人がたくさん並んでおり
なかなかお店に入ることが出来なかった


十文堂



観光客が少し増えたとは思いますが
以前のようになるのは
またまだ

それに平日なので
すぐに入店する事ができました。

では入店します爆笑



私たちの他は
来店客は1組

元々は人数にもよりますが
4〜5組でいっぱいになるような
お店です。

私は鈴なり団子の団欒セット1,100円
小さな可愛い団子🍡が
色んな味で楽しめます

甘いのも美味しかったけど
七味の味のお団子が変わっていて
ちょっと好きかもニコニコ
(真っ黒のお団子です。)


旦那さんは
だんだんのセット1,290円
お好きな団子3個を選ぶ事ができます。
鈴なり団子は
とっても小さくて可愛いお団子でした

小さなお団子を焼いてから
色んな味で楽しめるようにしているようです。


旅行に行って
あれもこれも食べたいなぁ
思っている私にとっては
丁度いい量でおいしかったのですが

甘党の旦那さんには物足りないようでした。

こんど行く時は
他のものも食べて見たいです。

ごちそうさまでした。


お肉を買ったりお魚を買ったり
ちょっと買いすぎました。

今日の食料費

6,552円



  

今月の食料費(10月25日から11月24日まで)

13,532円



 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね