ブログに来てくれてありがとうございます。

普段は引きこもり気味の専業主婦ですが、旅行とお得が大好きで現在は中性脂肪を落とすためにプチ食事制限中です。

お金の事やお買い物、旅行の事、日々の出来事などや思ったことを綴っています。
 
 
 
コロナのワクチン接種が
順調に進み出していますが
 
私の順番はいつだろう?
 
どうせ打つなら
早く打ちたいです。
 
 
 ご訪問ありがとうございます。
どんまいです。
 
 
用事があり
(平日に)
久しぶりに電車に乗りました。
 
乗客が多いのか?
少ないのか?は
私はわかりませんが


せっかく

出かけたので

用事はさっさと済ませて


以前から行きたかった


八坂庚申堂へ向かいます



途中の 

京都の八坂の塔も

コロナ前とは別世界のように

人はいませんでした。



 

 いい感じに写真は撮れますが
関西人としたら寂しい感じです。


そして目的地

八坂庚申堂へ到着ラブ




これか〜
ガイドブックや旅番組で見たよ爆笑



くくりさるに
お願いも書いて
結んできましたよ


せっかくなんで
もう一箇所

行ったことのない

行きたいところに
行ってみようと思います。


今日は長くなったので
次回へ続きます。

 

 八坂庚申堂


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね