良いお年を | アラフィフからのひとり旅&ネコとの日常

アラフィフからのひとり旅&ネコとの日常

旅行が好き。
家族と一緒に行く旅行とは違う気ままなノープランのひとり旅の楽しさを
アラフィフになって知ってしまい、休みさえあれば家族そっちのけでひとり旅に
行っちゃってます…。(^.^;)

加えて我が家のネコ達のことも書いちゃってます。

母ちゃん、年末休みに入ったとたんに、風邪をひいてしまいました。


28日は年休を取らせてもらい、1日何もせずに過ごしました。


疲れてなにもやりたくなくて…


29日は今年最後の整体へ。


整体から戻って夕方になった頃から咳が出始め、30日、31日と39℃の発熱と下腹部痛で寝たきりです。


過労が原因だなこりゃ。



夫と娘は夫の実家に帰省してもらい、息子はバイトのため、家に残ってます。


参りました。


大掃除も何もやってません。




2023年はこんな風に終わりです。


皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。