オリンピックチケットはこんなでした | 夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

2008年にマイホーム(マンション)を購入した直後に夫が失業…。
苦労の末、持ち直したものの、息子の中学受験・私立中高一貫校進学により、再びピンチな我が家の家計・・・

ブログへのご訪問、「いいね!」、ありがとうございます。照れ

フォローもコメントもリブログも大歓迎です。おねがい 初めてご訪問の方はコチラもぜひご覧ください。

 

 

9月12日までの予定の緊急事態宣言、30日まで延長 ハッですね・・・。

息子のオンライン授業も30日まで延長です。母、ストレスたまるわ・・・。

 

今回の感染拡大は、やっぱりオリンピックやパラリンピックが原因のような気がします。

ほぼ無観客になったとはいえ、そんな大イベントやってたら、誰だって気が緩んじゃいますよね。

 

オリンピックもパラリンピックもチケット持っていたけれど、コロナのことを考えると本当に複雑。

そして、どちらも直前まで無観客かどうかさえ決まらず、振り回された…笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

のですが、使えなかったチケット、記念にPDFでダウンロードできるらしいです。びっくり

…ということで、ダウンロードしてみました。

幻のチケットはこんな感じ↓です。

 

 

観戦チケット発行可能期間は…

2021年9月7日(火曜)正午 ~ 2021年9月13日(月曜)午前11:59

だそうですよ。