義兄に250万円の借金発覚?!②(お騒がせしました) | 夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

2008年にマイホーム(マンション)を購入した直後に夫が失業…。
苦労の末、持ち直したものの、息子の中学受験・私立中高一貫校進学により、再びピンチな我が家の家計・・・

ブログへのご訪問、「いいね!」、ありがとうございます。照れ

フォローもコメントもリブログも大歓迎です。おねがい 初めてご訪問の方はコチラもぜひご覧ください。

 

 

義兄(夫の兄)の嫁「250万円貸して!!!」と言われた話(その記事はコチラの続きです。

 

結論から申し上げますと・・・貸さずに済みました!チーン よかったよ~ほんとに・・・!

しかし本当にアホむかっなことに、プア男(夫)は貸す気だったようです・・・ゲロー あほすぎる~!

 

だけど、プア男(夫)が貸そうと思った額が80万円だったため

義兄の嫁「少なすぎる! と言われポーン

貸す気がなくなったそうです。チーン 結果的に貸さずに済んでよかったけどね・・・

 

 

それにしてもプア男(夫)はどこから80万円を工面するつもりだったか・・・ 目

 

どうやら手持ちのを売って現金化しようと思ったようです。

プア男(夫)が80万円以上も株に投資していたと知ってびっくりですが、

それをごっそり義兄のために使おうとしたゲロー ことにもびっくりです。なぜコイツはその金を家族のために使おうとは思わないのか・・・チーン

 

株を売って現金化するにはある程度の日数がかかります。この点も義兄の嫁には気に入らなかったようです。チーン

義兄の嫁すぐに250万円全額を出してほしかったのですね。チーン チーン なんと図々しい・・・

 

はあっ?!チーン って感じなんですが、とにかく我が家が火の粉をかぶることなく済んで、助かりました。真顔

 

結局、義兄の嫁の従弟(誰?!って感じの人)すぐに250万円全額を出してくれたそうです。いい人っているものですね。真顔

 

そのあとどうなったのか・・・何の連絡もなくなったチーン ので、よく知りません。

 

プア子は正直もう義兄夫婦に関わりたくないのですが、

プア男(夫)は「お金貸してあげなかったから、ケチだと思われたかも。えーん 兄弟の縁を切るって言われたらどうしよう。えーん えーん」とウジウジしています。

 

むしろ義兄夫婦との縁など切れてしまえ!!! 真顔