爽健美茶だけで1カ月約6,300円 | 夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

2008年にマイホーム(マンション)を購入した直後に夫が失業…。
苦労の末、持ち直したものの、息子の中学受験・私立中高一貫校進学により、再びピンチな我が家の家計・・・

ブログへのご訪問、「いいね!」等々、ありがとうございます。おねがい 励みになります。

初めてご訪問の方はコチラもぜひご覧ください。

 

発達障害で、あらゆる感覚が過敏な息子。聴覚、視覚、触覚・・・全てが過敏です。もちろん味覚も敏感です。

そして、お茶類は爽健美茶しか飲みません。

だから我が家はひたすら爽健美茶を買い続けてきました。でもね・・・最近、息子の体が大きくなったせいか・・・爽健美茶の減りが早い・・・2Lボトルを1日1本半くらい消費します。

1本140円で買ってるとして、1カ月いくらになるか計算しました。

 

1本140円×1日1.5本×30日6,300円  ガーン

 

・・・今日から親はを飲むことにします・・・。

 

 

息子の偏食ぶり、かなりすごいです。それでも、少しでも他の物を食べて欲しい、色々な味覚を味わってほしいと・・・爽健美水を買ってみました。息子はひとくちしか飲んでくれませんでした。爽やかでおいしいのに~!・・・やっぱ、名前が似てるだけじゃダメか・・・アセアセ

 

 

よろしかったら↓こちら↓も読んでみてください

【食費11,000円/週を目指せ!】記事一覧