高尾山の紅葉 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

 

先週の土曜日、

母と姉1号が高尾山に行ってきました。

 

私?私は家でゴロゴロしてましたよ(笑)

 

母方のお墓が高尾にあるから、お参りに行ってくれたんです。

私は爺ちゃんっ子だったのに、もう何十年も行ってない不義理者です💦

 

数日前に降った雪がまだ残ってたようです。

 

そして…高尾山と言えば、関東屈指の紅葉の名所。

 

綺麗な画像を送ってくれましたよ。

 

もっと送ってくれたんだけど抜粋してコレ。

 

ちょうど、何かのお祭りだったようです。

 

母は、じき、80歳になると言うのに元気元気で

どこでも一人で行っちゃう性分なのですが、

さすがに最近は遠出する時は姉達が付き添うようにしてくれてます。

 

毎日、あっちやこっちに出掛けては人生を謳歌しているようです。

 

歩くの私より早いし(笑)

 

そのDNAはシッカリ姉2号が受け継いで…

二人とも止まったら死んじゃうんじゃないか?ってくらい、いつもバタバタしてます。

見てるこっちが疲れます(笑)

 

そんな二人を私は「マグロかっ!」といつもツッコんでおります。