退院しました~。 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


1月27日に骨折してから1ヶ月弱。

経過も順調って事で、本日無事退院しました~。

まだ腫れもあるし痛みもあるし、骨もくっついてないけど
このまま入院してる必要も無いようなので退院して来ました。

毎日のリハビリメニューをこなし、週1のリハビリ通院と
レントゲンを診る経過観察の検診をすれば良いとの事だったので
予定より1週間早く退院しました。

家に帰って来るとやりたい事がたくさんあるけど
無理せずチビチビやっていきます。

完治はう~~~ん、2ヵ月くらいかかるかなぁ。
折れ方が綺麗だったらしくw 今のところなんも問題無いみたい。

さて、掃除機かけたいな。
でも足に負担がかかる事は出来ないのでもう少し様子見よう。

まずは、殿が洗濯しといてくれたので、それ片付けようっと。

買い物は明日からにしよう。