師走です | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


ワタクシ、先生でもないのに走ってます⁽^^;
なんだか毎日バタバタしてます。

先日なんか、歯医者さんとまろんのサロンのダブルブッキング。
サロンも忘れ、歯医者は時間間違えて…アタフタしてしまった。

サロンに電話したら「忘れてたでしょぅ~」と笑われ
時間外だったけど、すぐ連れてくればやってくれると言うのでお言葉に甘えました⁽^^;
しかしながら、やっぱり暗くなってからのバイクは危険でした。
ライトも信号もネオンみたいでハッキリ見えない!
やっぱり片目だと不便だねぇ。。。

そして、1日中病院だった日は、適当に食べてくれてたのは良かったんだけど…
サルティンバンコが最悪な事に…。。。
 

最強じゃったぞ。

そして、殿は、好きなのもあるけど、みかん=安値だと思ってるらしく
600円もするみかん1袋を1日で食べてしまう。

こりゃ、かなわん!と思い…
箱買い!!
 

実家に居た時以来の箱買いだよ。
しかも二人家族で((笑)

それももう年内に無くなりそうなんですけど。。。

みかん破産するぅ~