え~い!やってしまえ~! | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


シャンプーをして気になるのはカット。
ボディは伸びてないんだけど、手足先と顔バリが気になる。

気になりだしたら気になり過ぎる。

って事で、やってしまいました。

顔バリ
 

手足先バリ
 

もちろん尻尾もね。

あー、スッキリ♪

その後、まろんさんは疲れた様子でコタツ布団に顔を埋めて寝んね。
 

その後も私には近づかず…パパ座椅子に逃避。
 

小さくなって寝んね。
 

その後はパパが横になったので一緒に寝てました。。
 

そんな感じで嫌われるような事をする役割な私。

でも、調子がおかしい時とかは、やっぱりママなのです。
叱っても褒めても…やっぱりママなんですね。
パパはアテにならないと直感で判断してるんだろうね(笑




にほんブログ村