カフェマットの意味無し | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


殿と別行動後、カフェに行った訳ですが…
まろんさん、基本ママの膝の上です。
 

カフェマットの意味無し。
 

だって、ココがいいんでつもん
 

とでも言いたげなまろんさん。

ふたりでカフェしてたら、「久し振り~!」のゆきちゃんに会ったよ~。
 

相変わらず真っ白で大人しいおりこうさんなゆきちゃんでした。

まーちゃんもイイ子でつよ。
 

はいはい、お外ではイイ子だね。・・・家では自己中だけど。。。


でね、お店の名前は伏せますが…
オーダーまでも待たされ、オーダーしてからもかなり待たされ、
どんな素晴らしいお料理(デザートだけど)が出て来るのかと思ってたら…
案の定・・しょっぼーい、パンケーキ。
 

大きさは、そうだなぁ・・・どら焼きよりちょっと大きいくらいかな?
ペラッペラでぺったんこ。パンケーキも中途半端に冷めちゃっててぬるい。
これで1260円だよ!

しかも、入店は3時前だったのにオーダーした時点で3時過ぎてたからって
セットの時間が終わって、定価!ドリンク別料金だよ。
ほとんど氷のアイスコーヒーとで2千円超え!

で、会計の時に、やっぱり納得出来なかったから
「待たされて3時過ぎたのにセットにならんの?」って言ってもOUT。

もう、この店では二度と食事はせん。
ドリンクだけにする。

てか、駐輪場が近いから利用してるだけで、足が治ったら他の店にするよ。
駐輪場代100円払ってもそっちの方がお得じゃん。
スタッフの対応が良い訳でも無いし食べ物が美味しい訳でも無いしね。

場所が良いからって殿様商売…そのうち潰れるんと違う?

せっかくのお出かけが台無しになった出来事でした。

他のお客さんは「2時間制ですので」って言われて、別に満席でもないのに
「え?」って驚いてたよ。



にほんブログ村