どうせ・・・ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


日曜日は雨の予報がズレたので、
バッグの修理と殿の久々のリクエストでアリラン亭でした。

アリラン亭はわんこNGなのと駅からちょっと離れてるので
別行動です。

で、私達はベイク。超久しぶりだね~

ワインフェスタ?そんなのもやってました。
 

でも私は呑まないのでスルー。

まーちゃんはすれ違った子と仲良くするのかな~?って思ったら…スルー⁽^^;
 

では、バッグの修理も出した事だしふたりでカフェしましょ。

あ~海風が気持ちイイでつね~
 

で、どうせくれないでしょうけど、おやつアピール
 

まーちゃんイイ子でつよ!
 

やっぱりママには通用しないでつ。パパならいっぱいくれるのに・・
 




にほんブログ村