さぁ、一気にやってしまおう! | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


顔バリが上手くいったところで、その日は終了。

で、翌日は手足&尻尾

手足は細かいし、時間かかるからどうかな~?
 
 
あら?
こちらもやらせてくれるわ~。

ただジッとしてられる時間が短いから、ちょっと時間かかっちゃった。

でも結果はOK! こんな感じ
 
 
いいんでない?

さぁ、触るだけで怒る尻尾とおちり…
 
 
まぁ、なんとかやらせてくれた。

これで来月もちゃんとやらせてくれたら、部分お手入れ行かなくて済む~。

爪切りと肛門腺絞りの千円で良くなる。
毎月2千円の節約!←みみっちい話ですがね⁽^^;
連れて行く手間もかからなくなる。

何より、これから歳を重ねていく訳で、サロンだと負担が大きいから
家でやらせてくれるのが、いろんな意味で一番良いのよね。

トリミングテーブルも買おうと思ったけど、取りあえず抱っこでやらせてくれたので
今回は買わない。
また暴れだすようだったら買うかな?

は~い、今回のお家バリは、これにて完了。

私も一安心。
問題は次回もやらせてくれるかどうかだ。
ママミングはどうしても甘えて反抗的になるからね。




にほんブログ村