刈ってみた。 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


さてさて、ドキドキを落ち着かせて、まーに伝わらないようにぃ…

まーちゃ~ん
 

あはは、ビフォァー写真にはうってつけのボサっぷり。

では、始めましょ~。

あ…あれ?
案外大人しくやらせてくれる。
もしかしてイイ子?

ってな感じで第一弾終了。
 
 
イエ~イ!顔バリ途中まで終了~。
そうそう、最初は短時間でね。

「おりこうしゃ~ん」「まーちゃんイイ子だがね~」「あ~おりこうしゃんだ~」
などと声をかけながらやったよ。
飽きないように途中ゴロゴロ~ン。
 
 
 もうちょっとちゃんと刈って、今度はおやつ。
 

イイ子しとります。

そして喰らいつきます。サーモン、バリバリ。
 

じゃ、ちょろちょろ残った部分もバリバリ

 

おぉ~、小顔になった。小顔になった。
親バカですが…可愛くなった!

その後は何事も無かったかのようにくつろぐまろんさん。
 

なんか、大丈夫だった。
サロンで慣れたのかな?
8年前のあの流血血みどろ事件はなんだったんだ?

バリ、買って良かった~。
(流血事件の後はウチでは出来ないと思って、らむねにあげちゃったんだよね~)
無駄にならんかった~。

でも、その後…3ヵ月以上近寄らなかった場所に避難?して
一晩、そこで寝てました。
 

あとは、手足バリと尻尾とおちりのバリだな。

それが出来たら1ヶ月に1度の部分お手入れも行かなくて良くなるしな。

ママも頑張るけど、まーも頑張ってちょーだいね。



にほんブログ村