お水うまうま~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


暑いでつので、まーちゃんにも何か飲むものをくだちゃい。


じゃぁ、お水をたんまり飲んでください。


あ~生き返ったでつ。お水おいちいぃ~


じゃ、ママはTシャツを買いにオールドネイビーに行って来るね。

運の良い事に、ただでさえ安いのに更に半額SALE!
かつ、チラシを配ってて更に10%OFF。
モバイル会員になれば更に更に10%OFF。

2枚しか買わない予定だったのにそんなに安くなるんなら…5枚買っちゃいました。
これでこの夏は乗り切れるぞ。


ママが買い物してる間はどうしてるかと覗いてみたら…


あら、案外リラックスしてるじゃないの。


で、見っかっちゃった。


その後もまったりのんびりすごしたよ。
日向の席から日陰の席に移動したから、良かった。
あのまま日向の席だったら30分ともたなかっただろう。


私たちはマックを食べたので、まーちゃんにはおやつ。


帰り道にも綺麗なお花が咲いてました。


帰ったら、まーちゃん爆睡


やっぱ暑いとそれだけで疲れちゃうね。
夜までぐっすりのまろんさんでした。