久し振りの買い物 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


さてさて、私もコケて以来、新しいジーンズを買ってなかったので
「2本目半額」って事で殿と私で1本ずつ買う事に。

試着室から覗いてみたら…
 

なぜか?うなだれてる殿と、人が出入りする度に「ママ??」な、まろん
 

は~い、ママ来ましたよ~。
ベストサイズ6サイズオーバーなジーンズ購入~。
早く痩せなければ…

そーでつよ、ママ、デブでつからね
 

そんな感じで買い物を済ませ、スタバへ。
比較的暖かかったけど、まーちゃんはずっと足の裏歯で掻いてるし
 

暗くなってきたのでそろそろ帰る事にしました。
 

帰りは荷物が有ったのでちょっと腕が疲れたけど
まあまあ心地良い疲れで夜はゆっくり眠れました。