おしゃんぽ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

 
僕ちんトリミング行ったでしゅよ~
 

ご褒美におしゃんぽ行ったでしゅ
 

どっちに行くでしゅかねぇ
 

ん~と、
こっちに行ってみるでしゅか

 
 
早く早く!こっち行くでしゅよ
 
 
楽しいでしゅね~
 
 
楽しいのに真顔(笑

ん?
やっぱり、こっちこっちに行くでしゅか?

 
 
どっちでもイイでしゅ。早く行くでしゅよー
 
 
らむねはまろんと違ってお散歩が大好きだもんね。
毎日は連れてってもらえなけど、姪っ子1号ちゃんに余裕が有る時に連れてってもらえるのよね。
飼う時、一番反対してた姪っ子1号が今じゃ一番可愛がってるよ(^^;
何度も「返して」って言ったけど答えはいつも「NO!」だもんね。
あんまり言うもんだから最後の方は無視されたし(笑

で、お散歩はまだまだ続くのだ。