ごろ寝~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


いやいや、殿が戻って来ると、なんやかや、やる事が増えますなぁ。
今朝は5時起きで、もうトイレ掃除と洗濯物片付け終わったよ~ん。

殿はまだ寝てるから音が出るような事が出来ないのでブログ更新~。

昨日、殿がごろ寝してたら、まーちゃんもごろ寝。
 

もちろん、私も小1時間ほど寝ましたけどね(^^;

退院してから自由になった殿は、車検も通した事だし
一昨日「明日はグランべリーに行くよ!」
と、張り切ってましたが、
「えっ?30度超える真夏日らしいよ」って言ったら
「暑いって言っても真夏とは違うだろ~」とかなんとか言っちゃってたけど
ニュースで「猛暑」って聞いたら「やっぱ明日はお出掛けやめよう」と。。。

今日は涼しいらしいので超~久し振りにベイクへ行くそうです。
西口にある、ありらん亭って言う焼き肉屋さんのランチが大好きなので
今日の昼ご飯はそれにしてもらっちゃいます。
私は、わんこグッズフリマを覗いてみます。

と、その前に私は買い物へ行かねばなりません。。。
そうなの。自分一人の時と違って容赦無く「ごはん~!」って言われるからね。
5%オフの日曜日は買い物でござる。。。

ちなみに結構普通にいろいろやらされるので
「あのぉ…ワタクシ普通に見えますが片目見えないし足も痛いのよ」
「もしかして、そう言う事お忘れじゃございませんか?」と言ったところ
「あ、ついついね。。。忘れるね。。。」だって。

忘れるなよっ!おいっ!