殿、ご帰宅 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日、無事、退院して来ました。

帰って来ていきなり用事頼むのもナンなので
朝、自力でなんとかカバーかけたんだけど、なんかカパカパしてるの。
 

なので結局、殿にはめ直してもらいました。

朝5時過ぎに起きて7時くらいから食事の準備やトイレ掃除やカバーかけたりしてたけど
まーちゃんはネムネムしてました。
 

で、殿が帰って来ると仕事が増える。。。
「何やって~」「これやって~」「なになには何処~?」等々…
4ヶ月も離れてたからね、ペースを取り戻すのに少し時間がかかるかもね。 

で、今日は、明日バイクの車検するので陸運局へ保険払いに行って
区役所で仮ナンバー借りてきて…
他にもちょっと相談があったので相談したりして、買い物して帰ってきました。
なかなかハードだったわ。

で、昼寝したけど、一人の時と違って気楽では無いね。
用事が終わって帰って来たら、眠いのに「バイク屋まで一緒に行って」とか言われるし。。。
(結局、行かなかったけど、帰って来るまで寝れなかった)
そろそろ「夕ご飯作って~」とか言われるだろうし。。。

そんな感じでも、まろんさんは嬉しいんだろうな~。
安心した顔して眠ってるし
 

うん、やっぱりパパとママが揃ってると穏やかな感じだね。
ずーっとパパ居るよ~、良かったね、まーちゃん。
 

ママ的には、ペース戻すの大変だけど(^^;