今日は朝から頑張った。 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


今日はいつもよりちょっとだけ遅い6時起床。
で、テレビ見たりPCやったりして、8時45分頃ダイエーへお買い物。

帰ってきて…ちょっと前から気になってたムーミン顔のまろんさんを連れて病院へ。
肛門腺絞ってもらいました。
 

病院から今度はサロンへ。
顔バリ、手バリしてもらいました。
 
 
その間、30分くらい待ちだったんだけど、
待ってるには長いしウチに帰るには往復するだけで済んじゃう時間。

なので、近くのコメダ珈琲へ。飾り付けはハロウィンでした。
 

 まーちゃんには「ご褒美に」って、おやつもらったね。
 

と、一息ついたところで、「ヨシっ、やるか!」とお家シャンプー 

乾かしたらトップを結んで
 

ブラッシングして完了~。フワサラになったよ~。
 

これ、12時半くらいまでにやったの。
なので、とっても充実した半日でした。

午後は今日の1個何かしようかとも思ったんだけど、ま、いっか。
今日はもう、のんびりしちゃおうかな。

あっ、掃除機のフィルター洗わなくっちゃ。。。めんどくさい。。。