ひとりで寝んね | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


お預かりスタートして1ヶ月が経ちました。
らむねはもうすっかりウチの子になった気分かな?

昼間は、ひとりで寝る事も多くなってきましたよ。
 

夜は相変わらず、私の膝の上ですけどね
 

それでもやっぱり、ひとりで寝る事が増えてきたかな。
 

らむねは、話しかけるとちゃんと聞いてるんだよね~。
時々首かしげるしね。
 

まろんは聞いちゃいないよ。
都合の良い時だけ聞いてるけどね。
「ごはん」とか「おやつ」とか「ご褒美」とかね(^^;