手抜きご飯 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日は、ご飯は浸してあったのですが
私がネムネム病だったので、
昼は、かき玉うどん
 
ちょっと、とろみが少なかったと言う事で、片栗粉・大3、水・同量で良いと思います。

夕方には、歯医者の帰りに殿が半額パンを買ってきたので晩御飯はそれ。
 
 
半額でも自分で作った方が安いんだけどね・・・。。

で、私は、ほとんど寝てたので、夜は殿がラーメン作って食べてました。。。
30分くらい待ってくれれば、さんまのかば焼き作るよ~、って言ったんだけど
「うん、たまにはインスタントラーメンでいいよ~」と言うので、そうしてもらいました。
やっぱ、毎日3食は考えるの大変だもんねぇ。
しかも間食次第で変わってくるし。。。

さて、今晩は何にするかな。