年内最後のトリミング | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


まろんさんのトリミングサロンは30日までやってくれるんだけど

30日に入れて雨だったら振り替えがきかないので29日に予約したんだけど

予報では29・30ともに雨。

ってコトで1日前倒しで28日の昨日、トリミングに行って来ました~。


もっさりまーちゃん
ぷりんno日常生活


トップの毛を伸ばそうか、短くするか悩んで・・・

ぷりんno日常生活


結局、こんなんなりました~


・・・って、画像のアップロードが突然できなくなりました泣き1だぁ・・・