ゲッタマン | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

みなさん、ゲッタマンって知ってますか?


先日、スタドラ(スタードラフト会議)に出てたんだけど、私は知りませんでした。


殿が知っていて「これすごいらしいよ」って。


運動の仕方はスクイーズと似てるものがありますので

なんとなく、「やっぱり同じ路線なんだなぁ・・」と思ったので

「スクイーズやる?」って聞いてみたけど…

「やらない。だって大変そうなんだもん」だってー。


ゲッタマン体操、ネットで見たけど、確かに「これだけやればイイ」って

簡単な感じでした。


でも先日見たのは顔痩せ(小顔効果)だったので

それはまだYouTubeに出て無いので

金額によるけど、新刊が29日に発売されるそうなので

「買う?」と聞いてみたら「買う」だって。


もうね~、夫婦揃ってデブだから必死ですよ。


私もね、産まれて初めて本気のダイエットモード突入ですしね。

だって、1年で10キロも太っちゃったんだよぉ。ヤバイよぉ。。


足悪い→歩かない→太る→足に負担→歩かない→太る

デブっちスパイラルにハマってるよ、完全に。。


スクイーズは一応続けてるけど、サボっちゃう事もしばしば。。

1週間のうち2日は休んじゃうな。


取りあえず、ゲッタマンやってみよう~。



ゲッタマンで検索すると、いっぱい出てきますよ。

みなさんもいかがですか~?