4回目のマイクロバブルバス | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


9月8日


基本的には晴れていたけど、どんより厚い雲も・・・
ぷりんno日常生活

ここのところ、夕方とかに通り雨が多かったから

この日も、にわか雨の予報が出てました。


でも、なんとか大丈夫そうだったので行って来ました。

まーちゃん4回目のマイクロバブルバスです。


まーちゃんお風呂でつか?また置いて行かれるでつか??
ぷりんno日常生活


そして待ってる間は、いつもの如くカフェへ。


そんなにお腹は空いてなかったんだけど…久し振りにスコーンセットを注文。
ぷりんno日常生活


小腹が空いた時は丁度イイかもね。


で、ナッツが来たよ。
ぷりんno日常生活


少し遅れてロイも。(久し振りだね~)
ぷりんno日常生活


そんなこんなでお話してたら、もうお迎えの時間~

と、思ったら通り雨がザーっと。。2回も。。。


その雨を見送って…じゃぁ、またね~。



看板犬のラブラドールちゃん

前回のゴールデンちゃんと同じく、看板犬(兼輸血犬)


ぷりんno日常生活


はい、出来あがりました~


ママ、ママー!早く帰るでつ!! ジタバタジタバタ・・・
ぷりんno日常生活


もうね、こういう時は、ママしか目に入らないの。

パパに抱かれてても・・・


ママー><!!! なのだ。
ぷりんno日常生活


可愛いけど…ちょっとアホです(笑