久し振りのマイクロバブル | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


8月29日


この日はママが原チャリでまろんさんの病院へ~


パパのバイクでお出掛けする時は黒のキャリーバッグだけど

ママが原チャリで連れて行く時は茶色のスリングなんだよ~。


ママ、ここは・・・
ぷりんno日常生活


もちかして・・・びょ・・病院でつか?
ぷりんno日常生活


そうだよ~

久し振りのマイクロバブルだよ~


えーーー!!! 置いてかないでくだたーい!
ぷりんno日常生活

今回、間があいて気がついたんだけど、

やっぱり10日以上空くと痒がるんだよねー。

やっぱりまだ毎週行くのがイイみたい。


で、12時に出してもお迎えは4時以降なので

その間、私はベイク(イーボルドッグ)へ行ってました。


ナッツとドングリンにも久し振りに会いました~
ぷりんno日常生活

お陰でひとりで退屈しなくて済みました。


さて、じゃぁ、一足先にバイバイしてお迎えに~


病院の看板犬(輸血犬なんだって)のゴールデンちゃんはいつも愛想がイイね。

ラブラドールちゃんも居るんだけど、あんまり人には興味無いらしく…

顔だけ見て奥に行っちゃいました(^^;
ぷりんno日常生活


まろんさん、出来あがって来ました~


ママー><!!!
ぷりんno日常生活


身ぃ乗り出して「早く帰るでつよ!」って感じで看護婦さんからこっちに飛び移る勢い。


はいはい。良く頑張ったね。

では。お会計して帰りましょう~


ベイクまでは原チャリの方が早いんだよね~。

単車だと渋滞に巻き込まれるけど、原チャリは横をスルスル~って行けるからね。


うちから、ほぼ真っ直ぐだから道も簡単だし。


と、言う事で次回は土曜日です。

・・・って、ホントは今日、眼科だったんだけど雨降っちゃったから

眼科は9月の最終週の土曜日。


マイクロバブルは来週の土曜日です。