スクィーズダイエット | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


ふっふっふ。

今度はコレ買っちゃいました。


ぷりんno日常生活



今度はちゃんといろいろ調べて買いましたよ。

経過を書いてる人のブログも読んだし。


定価が29,800円もするので迷ってたんだけど

ヤフオクで交渉して7,800円になった!! ので買っちゃいました。



取りあえず、やってみます。



酵素でダメだったのに懲りないヤツ

に、なりませんように~。神様お願いっ。



でも、いろいろ見てると、

これで痩せなかったら、もう何をやっても痩せないだろうな…と思う今日コノゴロ。



ビリーは、ちょっとやっただけで無理だったし…。

バランスボールもスペースが無いのでダメだったし…。

ロングブレスも基本がよく分からないし…(腹式呼吸がよく分からない)。

寝るだけダイエットは骨盤矯正だから痩せる訳じゃないし…。

本屋で売ってるダイエット本は、なんか胡散臭いし…。



足が悪いので基本、運動系がダメなんだけど、コレならやれそう。か・な・・・



最終的にはプールだけど、会費かかるし水着買わなきゃいけないし・・・。



これで効果が出たら・・・まずは姉達に貸出しま~す。

姉弟で「太った~。痩せなきゃ~」って言うお年頃なので(笑



あ、その前に・・・一番の問題児の殿にもやらせなきゃ!


まずは私で効果出さなきゃね。


あ~、公表出来る体重になりたいっ!



ってか、元のサイズに戻らなきゃ。。。

妊婦と間違えられるお腹…なんとかせねば。。。