眠い。。 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

そりゃ、こんな時間だもの眠いわな

昨日(正確には一昨日)はまた片頭痛で朝から(いや、昼から
頭はガンガンするし気持ち悪くて吐きそうで死にそーだったのに
プリンターの特売最終日だったから何とかかんとか
閉店ガラガラ~
違~うっ
閉店ギリギリだったけど行って来たわ雨の中

いつもだったら値切ったりポイント増やしてくれないか交渉したり
販促品付けてくれないか交渉して、付けてくれたらくれたで、
もっとくれないか食い下がったりするんだけど
昨日はそんな気力も無く…
販促品のクダリまでで素直に「ありがとう」だったわ。
『あとひと押し!』が出なかったのが悔やまれるぅ

で、その後、ちょっと熱っぽくなってきて
寝ようと思ったのだけど…寝れん
そりゃ、ずーっと寝てたんだもん寝れんわな。。
そんでもって腰は痛いし頭は痛いし…
最悪や

そんなこんなで、昨日(だから一昨日)は
気持ち悪い中、眠れないので仕方無く
昔のスマートメディアの画像を整理してたわよ。。
そう!
「マルチカード―リーダーなんとか」とか言うやつを買ったのさ
だって…ぷりんの画像もその中だし
まろんの赤ちゃん時代の画像もその中に入ってるんだもん。。
たった3年前まで使ってたのに
スマートメディアは今はもう使われて無いから
昔のデジカメを引っ張り出さないと見れないしさぁ…
乾電池式だから電池の消耗も激しいし…
だったらいろいろつかえて便利そうだし、ってコトで買ったわさ~。

値段も見ないで買ったと思ってたんだけど
さっき、「あーじゃない、こーじゃない」言いながら
結局一番安いやつを買ったコト思い出した!

あ~あ、記憶まで飛んでたよ
なんか他にも忘れてるコト有りそうなんだけど…
ま、いっか

で、結局、朝まで寝ないで起きてて
(しかも気持ち悪いのにPCいじってた)
ゴミ出して…

お陰さまで
先着60名お一人様1個までの
さらさらキャノーラ油198円を購入する事が出来ました

っつーかさ、みんな一人で2本とか3本とか買ってたし(--;。。
それもフツーに
私なんて律儀に2回並んだってのに。。。

ま、このヤマダさんちの電気屋さんの大工のクマさんは
そーゆーいい加減なところも、たまに素敵なんだけどさっ

だってね、特売日過ぎてても在庫が有ると1ヶ月近く経っても、
表示は普通の値段なのに実際は特価のままだったり
みそ味と塩味としょう油味だけが特価なのに
特価のテイストと一緒に、とんこつ味持ってったら
それも特価にしてくれちゃったり…とかね(^^;あはは。

逆に特売品が当日の朝2個しか無かったり…

この前なんか、レジのパートのおばちゃんに
「〇〇さん(多分リーダー的な立場の人)、
学生バイトの子達何時に来るの?まだ休憩行ってないのよ!」
とかレジ打ちながら話してて
突然、私に
「私達、休憩ももらえないで…死んじゃうわよねぇ。」
とかって世間話?してくるんだよ~(^^;。

素敵

今日は、全く同じ商品なのに…
JANコードが違うってだけで倍近く値段が違ってるのに
頑なに「コードが違うので値段も違うんです!」って言い張るし。。。

そんな、とてつもなく いい加減でアバウトな(意味同じ(^^;))
ヤマダさんちの電気屋さんが最近の私のお気に入り♪

ちょっと更新サボっただけで、
結構書く事あるんやな~、と思ってる今日コノゴロ。。

と、いう事で…
もうひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ…
まだまだ書く事盛り沢山な昨日&今日(だから一昨日と昨日だって)。

そして明日(今日)も予定がギッシリ~。
あぁ、楽しい毎日だ♪