バーン(一応)完成 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

らむねくんの「バ~ン」
お座り→オテ→バ~ンは完成していたのだけど
やっぱり「伏せ」もちゃんと覚えさせたくなって練習してました~。

個々のコマンドは比較的早く出来るようになっても
一連の流れで出来るようになるには少々時間がかかりました。
それというのも、やっぱり伏せが難しかったようですね。

で…
ほぼ完成に近づいた時に
しぃちゃんちの さららが、これに「回転」するという技をもっている事が判明!
「おぉー!賢~い!これ、覚えさせた~い!」とまたまた特訓開始(笑)
う~ん…回転は伏せより難しかったぁ汗

らむねは一生懸命 上向いてジタバタ・ジタバタ
笑えるんだけど・・・
なかなか回転する事が出来なかったです


そんなこんなで…なんとか完成(一応ね)キラキラ


おやつ欲しさに頑張った成果を見てください
では、どうぞ



今じゃ、コマンドを出す前に自分から転がるようになりましたぱちぱち

コマンドに従うっていう目的からいったら
それもどうなのよ汗
まぁ、可愛いし笑えるからイイけどね

あっ!
ここで皆様に報告が…
らむねちん、諸事情により巣立ちが1週間ズレました~
私的にはひゃっほ~いです♪